ローザンベリー多和田は、英国式庭園を中心とした滋賀の複合型観光施設です♪
大人気のひつじのショーンのリアルワールドが2020年に登場してからは、より一層の盛り上がりを見せています!
冬季にはイルミネーションが開催されたりと、イベントも定期的に開催しています♪
今回はそんなローザンベリー多和田の混雑状況や駐車場について調べてみました!
お出かけの予定がある方は、
是非参考にしてみてくださいね(*^^*)
Contents
ローザンベリー多和田のリアルタイム混雑!
ローザンベリー多和田のリアルタイムの混雑状況については、
- Googlechromeで検索をかける
- Xにてツイートを見る
- Yahooリアルタイム
にて調べることができます♪
Googlechrome
Googlechromeでは、混雑状況が曜日・時間帯ごとにグラフで表示されます!
特別混雑している時間帯、曜日等も表示されますので、混雑・人混みを避けたい方は是非参考にしてください。
Yahooリアルタイム
YahooリアルタイムでXの投稿を見ることができます。
混雑だけでなく、話題になっていることなども探すことができます♪
Xのツイート
Xでの検索のかけかたは
「ローザンベリー多和田 混雑」、「ローザンベリー 人」などワードを少しずつ変えると様々なツイートがでてきますので、より詳細に調べることができますよ♪
「最新」をタップして新しい情報を手に入れてくださいね!
混雑状況!
Xからローザンベリー多和田の混雑状況についてのツイートも集めてみました!
これがあるローザンベリー多和田rb-tawada.com は、このショーンのやつができてからすごい混雑するようになって、季候の良い時期の土日は入場規制がかかったりします…。なので、寒いうちに行ってしまうか、暖かくなったら平日に行くのがオススメです。
ローザンベリー多和田。ローザンイルミ 2022-2023 ひかり奏でる丘。雨が降っていたからか、混雑はしていなかった。![]()
![]()
あ!ローザンベリー多和田に 行かれたんですね。 私が行った時は座れないほど 混雑していました。
【ローザンベリー多和田さんからのお知らせ①】 ●12月24-25日のクリスマスは混雑が予想されます。 米原駅東口から無料のシャトルバスを運行されていますので ぜひ公共交通機関をご利用ください。 無料の駐車場もあります。 rb-tawada.com/about/access/
ローザンベリー多和田の駐車場についても!
ローザンベリー多和田には併設の無料駐車場が設置されています!
優先スペース5台と、360台の駐車場となっています。
上記に記載通り、土日祝には混雑するので早めに行かれる方がいいでしょう♪
まとめ
今回はローザンベリー多和田の混雑状況、駐車場について調べてみました。
休日のお出かけの参考にしていただければ幸いです♪
- Googlechromeで検索をかける
- Xにてツイートを見る
- Yahooリアルタイム
でリアルタイム混雑を調べて、イライラなくローザンベリー多和田を楽しんでください!
