芸能

Novel Coreはハーフなの?母親についても!金持ちって本当?

Novel CoreさんはあのSKY-HIさんが惚れこんだラッパーです。

ラップが上手いのはもちろん見た目のかっこよさもSKY-HIさんのイチ押しだけありますね。

Novel Coreさんはハーフなの?という噂を検証していきたいと思います。

また、名前の由来やお母さんについて、そしてNovel Coreさんがお金持ちという噂についても調べていきたいと思います。

Novel Coreはハーフなの?

Novel CoreさんはBMSGに所属しています。

BMSGと言えばBE:FIRST!

BMSGの関連はこちら

BMSGはBE:FIRSTの活動でかなり盛り上がってきましたけど、Novel CoreさんはそれまでのBMSGを社長と一緒に支えてきたすごい人です。

Novel Coreってハーフなの?

顔がイケメンすぎてそんな噂は立ってしまいますが、公式なハーフですよという情報もハーフではありませんという情報もありませんでした。

Novel Coreという名前から外国人?とも思ってしまいますが、

本名は、純日本風な佐竹太朗さんといいます。

Novel Coreの由来

ノベル コアさんは、2001年生まれ東京都出身です。

意外なことに音楽との出会いは合唱コンクール

しかも指揮者を目指していたのだとか。

ヒップホップとの出会いはYOU TUBEでした。

2016年、Core-BoyとしてMCバトルに参加します。

※COREとは核、芯という意味です。

2018年8月7日、SKY-HIさんの『FREE TOKYO』の収録曲「What are you talking about?」にNovel Core名義で参加しています。

※Novelとは、良い意味で革新的、新しいという意味です。

2018年11月29日、Zeebraさん主宰のヒップホップレーベル「GRAND MASTER」と契約しNovel Coreに改名しました。

BMSGに移籍したのは、2020年10月。

BMSGとavexの共同音楽レーベル「B-ME」からメジャーデビューをしました。

では、次にNovel Coreさんのご両親について調べてみます。

Novel Coreの母親についても!

父親はZeebra?

Zeebraさんが「ノベルコアは倅」と言ったそうで、Zeebraさんと親子なの?だからラップもうまい!と思ってしまいますが、二人の出会いは2016年10月30日、渋谷区立広尾中学校にて行われたハロウィンイベント「キットカット ハロウィン ダンスパーティ 2016」でした。

この時Novel Coreさんは15歳、Zeebraさんは46歳。

この時に芸能界の父ともいえる人との出会っていました。

母親はロッカー?

Novel Coreさんは大切な人として思い浮かべるのが「母親」と答えています。

母親がいないと自分が成り立ってないですし、プラス人生においての先生でもあるので。いろいろと教えてもらいました。

出典:J-WAVE

Novel Coreさんによれば、お母さんはメンタルがロック。

高校を辞めようか悩んでいる時に

結局はあなたの人生だから、それで得るリスクとかも背負い込んでやる覚悟があるんだったら私は応援するよ

と言ってくれたのだとか。

すごい!私だったら学歴がとか就職がとかなんとか説得してしまいそうです。

Novel Coreさんのお母さんはシングルマザーという噂もあります。

いろいろな人生の荒波を超えてきたかっこいい女性なのでしょうね。

そして美人さんに違いありません。

ノベルコアさんがあの顔ですから( *´艸`)

そんな女性の影響をうけてNovel Coreさんは、既存の概念に囚われない世界の核になると自身の名前をNovel Coreと決めたのでしょう。

Novel Coreは金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿


Novel Coreさんがなぜ金持ちの噂されているのか調べてみると、身に着けているものによるみたいです。

好きなブランドがDIESEL。

アクセサリーはGUCCIが好きという噂もありました。

欲しいと思ったら金額を気にせずに買ってしまうところがあるようで、そんなところからもNovel Coreさんはお金持ちだと検索されているようです。

また、実家が金持ちという噂もあるようですがはっきりとした根拠がありませんでした。

 

Novel Coreはハーフなの?母親についても!金持ちって本当?まとめ

Novel Coreさんの見た目と名前からハーフなのかという噂はありましたが、はっきりとした情報がありませんでした。

Novel Coreさんの目の下にクロクマちゃんがいるのですが、皮膚が薄くこすって色素沈着してしまったということです。

体調が悪いわけでもないようなので安心してください。

その皮膚が白くて薄い感じもハーフっぽく見えるのでしょうね。

お母さんはとてもロックな心の持ち主でNovel Coreさんは心から尊敬していました。

Novel CoreさんってSKY-HIさんにどことなく似ていませんか?

私財を1億円投じた社長についてはこちら